おはよう~+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





おなかいたーいギャハハハ(≧▽≦)
あ、いつものアレですから
ご心配なく(笑)






二号さんのタヌキ話
面白いでしょ(笑)






二号さん
ママ大好きなんですが
特に匂いフェチ。






私の枕、パジャマ、髪の匂い…
とここまではいいとして







一番好きな私の匂いがあるんです。






きいたことないよ。きっと。
この匂いが好きって(笑)








それは







鼻息。
ギャハハハ(≧▽≦)







鼻息の匂いが好きって!!







なんなんだそりゃ!
ギャハハハ(≧▽≦)







私の鼻息を匂いにきます。
┐(  ̄ー ̄)┌







どうよ。この娘(笑)