おはようございます(*゚Д゚)






寒いですね(*'Д`*)ハァ~





インフルエンザも流行りだしてるようなんで皆さん気をつけてね。





うちは受験生が後二週間にせまる一回目のテストにむけ





頑張ってる






のか?!゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)!!






いやいや
頑張ってるんでしょう(笑)
きっと。






のんびりなのほほんタイプなんで塾からは闘争心が少ないと言われてます(笑)
ま、しかたないわねガーン
性格なんで。





で私も天然ガスならぬ
天然ボスと戦ってます(笑)





税理士と打ち合わせの時期ですがもうボケるボケる!(笑)
フォローするのにハゲるわ!
ギャハハハ(≧▽≦)






後今朝ニュースでやっていましたが






宮崎県






また大変な事になっていますね







遠くからですが
応援しています






畜産、養鶏農家の方
私は国産をこよなく愛しています。頑張ってくださいね。
あなた方のお肉がまた流通するのを楽しみに待っています。






頑張れ!宮崎!






最近不在がちな私にいつも
はげましのコメくれる皆さん。
ありがとう+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





つばさちゃん
ありがとう!






恵美ちゃん、
一号に受験応援グッズ
たくさんありがとう!
手作りの旗。
私はもちろん
一号は人のつながり、温かさに
ものすごい感激していました。







ありがとう!