お久しぶりです~(笑)





頑張ってます~私(  ̄ー ̄)






今日は仕事納めです。
そのあとはお友達と忘年会。
今年は忘年会にもなかなか参加できなくて
てーちゃんに、みっちゃん
ほんまにごめん(ノД`)
新年会には参加します~(*゚Д゚)

電車ネタをひとつ(笑)
今ね
となりで履歴書書いてる若者が。
でね、人事やった事ある私は
『こんなとこで書いた履歴書は字も歪むしあかんよ~ガーン
と思いながらチラ見してます



で、見た目は裸の大将風
名前、年齢…
ふーん、30なんだ
なんて。



住所、
ガ━(゚Д゚;)━ン!!




超高級高層マンションの35階!




みなさんご存知の通り、
不動産にはちっと詳しい私




その住所の、
そのマンションは!(*゚Д゚)



いやー
親金持ち?
宝くじ当たり組?
コツコツためた?
(*゚Д゚)
いや、コツコツは無いな…
などと人の履歴書の住所で
見た目とのギャップから
妄想しています。





でこんな
忙しくてバタバタしてる私に
たくさんのサンタさんが
きてくださりました。






ありがとう!
写真つきで明日にでも更新したいと思います!






みなさんのところにも明日お邪魔しますね。なかなかいけなくてごめんなさい。
記事は合間合間に読んでますよ~(´艸`)







今日も張り切ってまいりましょう!