さぶー(*゚Д゚)







今日はさぶいねぇ~






みなさん土日はいかがお過ごし?






私は土曜日は朝から二号の学校のお祭りで『さかなつりゲーム』のおばちゃんやったよ(・∀・)






ストップウォッチで1分。
よーいどん!で釣り放題!
あ、紙の魚フグだけど('∀'●






連れた魚の数で景品交換するの。
朝からそんな事をやり、昼から仕事に行き、夜は親から呼ばれ実家に。






日曜は死にました(笑)






昨日は一号の進路懇談。
こないだのテストが成績おちたから志望校が安全圏内から外れたそうなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!






ま、あたしはどこいってくれてもいいんやけど本人はそこに行きたいらしいからやるだけやるそうです。




頑張れ一号!







でCM!
今週金曜撮影決定っすよ!
でないぞーあたし!
最後まで阻止してやる~(*゚Д゚)





商品はセ○ミンってやつだよ






私の師匠的な人は
ほんま美しいんですよ
お年は私より一回り上なんだけど、雑誌にチョロチョロでてます。(笑)一緒に歩いてると彼女をみんながみます(笑)彼女を紹介してくれとオヤジたちも群がる始末(笑)

しかーし!私にまでCM登場しろというのは別の話!やだやだやだー!




あー今週も気張っていきますか
おならがでない程度に
(´_ゝ`)プ