ずいぶん日にちがたったのか
ちょっとよくわからないけど
毎日やるべき事をやり
頑張ってます





うまく理解するのは無理なので
痛くなくなった苦しくなくなったのだと思う事にしました(*^_^*)





きっと
シャキッとしてらっしゃるでしょうね。






みんなコメントホンマありがとうm(__)m






さて私もボチボチ頑張ってまいります。







仕事は割と落ち着いています。
でもうちの先生の趣味?でいろんな会合にでます(´_ゝ`)





今日は大阪市の有名な方のパーティーです( ̄ω ̄)






やれやれ。






年末にかけてまだまだいろいろありそう。






来週月曜は一号の三者懇談です
こわいこわい。






私の師匠的な方が某有名健康食品のCMに出る事になり来週は撮影です。制作会社との打ち合わせで師匠をよく知る私が証言者?で出演するかもとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!







阻止です。そんなもの。
いやだー!






またリポートします。(´_ゝ`)







さて1週間頑張ってまいりまする~みんなも頑張ってね