ずいぶんご無沙汰していて
すみませんでした。







体調もずいぶんよくなりましたニコニコ





胃カメラ
10月あたまにいきますが
今のところ多分問題ないんじゃないかなと言われてますニコニコ






仕事も一段落。






ぼちぼちとブログ復活しまーす
にひひ






今朝はこちらはほんと寒いって言葉がピッタリ。





皆さん
風邪ひかないように気をつけてねニコニコ







あとおやすみの私に
毎日コメントきてくれたつばさちゃん。ありがとう。
気持ちもしぼんでいたところもあったんだけどのぞくたびコメントで元気もらいました。






あとコメント、プチメ、直メくれた皆さん。ほんとにありがとう。私も皆さんの力になれたらうれしいのでこれからもよろしくお願いしますニコニコ






では今日1日頑張っていきましょうねニコニコ







関東の方
雨、雷気をつけてね