お休みでおかんしてる
おかんです~
( ̄▽ ̄)
台風みんな大丈夫だったかな






あ、まだ鹿児島には出発してません(笑)







明日の夜、夜中に出ます~
また渋滞情報流すわ
いらん?ギャハハハ(≧▽≦)
運転しながら記事アップするから(笑)お楽しみに!






今ね、先日話した二号の
お料理教室です。







今日はパンのコースです。
かぼちゃとパプリカのパン(笑)
ヘルシーだけど甘いパンじゃないから二号は楽しみ半減かな。






このパンコースは
順番が決まっていてその通りにうけないとダメなんで選べないのよ~



なんとか なるん?-NEC_0449.jpg

大人に混じって頑張ってます(笑)






待ってる間あたしはバーゲンみたり1人の自由を味わってます
ギャハハハ(≧▽≦)






みんなのとこには
夜いくね~(* ^ー゚)






お休みの人は
楽しんでくださいね~






お仕事の方、暑いから
気をつけてね!