あっつー_| ̄|○






今日はホンマ朝から暑いよ






この一週間が相当暑いらしいね






みんなくれぐれも気をつけてね。





大阪の幼児虐待事件、
ホスト通いしてたらしいね。
彼女の生い立ちも多少不幸だったみたいだけど、それでもやってはいけない事。






しかし行政は役にたたないね。
本当に1人でも救いたいと思ってやっているんだか疑問。






おかんは週末美容室に行って
白髪を染めました。
色はいつもと一緒で自然な茶髪(笑)





で近所にオープンしたお料理教室に体験でいってきた(笑)
と言うのも……
ただで焼いたガトーショコラを1ホールくれるっていうねんもん~うちは三人で行った( ̄▽ ̄)






20センチのガトーショコラをホールで3つ作っていただいてきましたギャハハハ(≧▽≦)






で日曜に実家の法事で食して大好評やったんですが






そのお料理教室、
もちろん通ってもらう勧誘目的でそんなんされてます。






( ̄▽ ̄)はまった







二号が(笑)






うちでもこちょこちょ色々やりますが






習いたいらしい(´_ゝ`)






学割?ってあるらしく
学生は半額だそうな






一回2000円くらい(半額でね)で
パン、ケーキ、料理を選択して予約をいれ、行く。





20回分買いました( ̄▽ ̄)アハハ






一応、月二回ね
なんて約束してます





だってさ
毎週なんて行かれたら
高くつくやん(´_ゝ`)
大人の事情(笑)





一回目は卵料理を学ぶらしい
( ̄▽ ̄)
親子丼やなんやかんやと5品ほど(笑)






一号は決められたメニューをつくるのはイヤなんだって。
好きなものをつくりたいと
昨日クリームチーズでケーキをサクっと焼いてました(笑)
おいしかった!
やるな。なかなか。成長したもんだ。






さて一週間またがんばっていきますか(* ^ー゚)ノ






オー( ̄◇ ̄)