暮らしニスタの「プチプラ夏のファッションコンテスト」で銀賞を頂きました星
 
ほんとに楽チンでほぼ毎日履いて愛用している靴なので、
履き心地の良さが伝わった、と言ってくださり嬉しかったです。
 
コンテスト結果はこちら↓ヒヨコ

 

 

 

 

細かな部分までの再現の可愛さにぞっこんで愛用している、LLビーンのビーンブーツのキーホルダー。

自転車の鍵用に、新たに赤色ブーツを購入。

う〜ん可愛い。

ビーンブーツ(ショート)自体も長年愛用しています。
 

 

 

履物続きの話題ですがニコニコ

家用のスリッパ代わりに畳サンダルを購入。

これがとっても気持ちいい〜!!!

 

今までも夏は、無印良品の畳スリッパをずっと愛用していましたが、

この鼻緒付きのサンダルは、畳の感触だけじゃなく、鼻緒をひっかけて歩く感じが最高に気持ちいい!

 

鼻緒サンダルは健康にもいいと聞くし、足指が刺激を求めてたのかな?ニコニコ

病みつきになりそうです。

 

 

 

お気に入りのト音記号のモビール。

木を掘り出して作られていて、質感がステキです。

 

真ん中についていたスワロフスキー(陽の光に影がキラキラ揺れてきれいだった!)がとれてしまったので、

ミナペルホネンで購入したボタンを代わりにつけてみました♪

これはこれで可愛いな。