マリメッコの色合いが大好きで、お洋服もですが「はぎれ」もついつい集めてしまいます。

はぎれを四角く縫って生地にポケット状に縫い付けるだけの簡単ソーイングです。
 
今回はお洋服編です♪
 
 
 
 
 
 
テレビ台の下に取り急ぎ収納したい物があり、スーパーで段ボールをもらってきました。
カッターで折り目をつけて、棚下の高さに合わせて。(雑)

 

レオレオニ展ちらしとバスキア展のポストカードをカットして表面に貼りました。

う〜ん、まぁまぁ、、、。段ボールよりはましかな、、、。

両サイドにこんな切り込みを入れて、両手で取り出し易くしました。

 
 
風邪ひきさんが居るので、今夜は水餃子&たら鍋です。
〆はラーメンかな。