京王多摩川の競輪場で毎年開催の東京蚤の市へ。

 

 

あっちにはヴィンテージアクセサリー、こっちにはかご、そっちには北欧食器。

あっちにはマリメッコ、こっちには手芸ボタンやリボン~!!!

た、た、た、楽しい~!溺れる~!

 

 

思いもかけずサニーデイサービス曾我部恵一さんライブも♪

友人が「秋風羽織にしか見えんくなった」と言うので、私も秋風羽織にしか見えんくなった。

20年前の青春を、20年以上前からの親友と聴ける幸せよ。

 

 

 

一番の戦利品。

ヴィンテージのマリメッコハッピードレス。
娘用140サイズ。8000円。

た、高い、、、。でも可愛い、、、。廃版色のブラウン、、、。

買いました。

 

私とお揃いで持っていた黒のハッピードレスがちょうどサイズアウトしそうだったのでちょうどよかった!

140なら今から中学生くらいまでたっぷり着られるんちゃう?

と贅沢をした自分を慰めました。笑

 

そしたらなんと大人の私も着ようと思えば着られた♪(ラッキー♪)

こうして並べると、やっぱ茶色、優しくていいなぁ。

 

 

その他の戦利品。

 

1960年代のタイル。600円

植木鉢に貼ってみるつもり。

 

 

 

ぶっ倒れそうにステキなドイツの手芸リボン。1400円/m

ドストライクど真ん中です!

これはいろいろ楽しめそうだ。

 

 

 

小皿600円、ボタン200円、ガラスボタンのイヤリング1200円。

く~~~っ♡

 

 

 

息子とお揃いでジャージに着けたいNIKEワッペン。1つ200円

 

 

 

ありがとう友よ。

ありがとう蚤の市。

ありがとう青春。(?)

また来年。

チェスト~!

 

 

子育てをそこそこでよしとする、をテーマの野菜小劇場。

こちら(Photoback)に載せています。
よろしければ覗いてみてください♪

https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-6101041709280017020