寝ているのに疲れている…その原因は◯◯です。【八王子・高尾・立川】 | ストレス不眠・頭痛から卒業する脳と心の栄養メソッド

ストレス不眠・頭痛から卒業する脳と心の栄養メソッド

寝ても寝ても疲れが取れないから解放!眠りが浅い、疲れがとれない、ストレス過多、肩こり、目の疲れ、頭痛、抜け毛などのお悩みをもつ大人女性の脳と心のサポートをしています。

寝ているのに疲れている・・・

よく眠れない・・・

なぜ、寝ても寝ても疲れが抜けないのだと思いますか?



不眠・偏頭痛・ストレスでお悩みの女性をサポート!

八王子・高尾・立川エリアの体質改善サロンオーナー 重田直子です。
 

 

寝ているのに疲れている・・・

よく眠れない・・・

 

  

なぜ、寝ても寝ても疲れが抜けないのか?

 


以前の私もそうでした。 



いつも「疲れてる」「忙しい」が口ぐせで、

イライラ、カリカリしっぱなし。



なんで私ばかり…っていっつも思ってました。

それがストレスとなり、自律神経も乱れて、

感情はもちろん、身体もコントロールできなくなってくるんです。

 


そして、毎日口にする食事を疎かにしていたことに気付きました。


それも体調がボロボロになり、意識をなくして倒れてはじめて気付いたのです。

 

いや、薄々感じていたはず。

でも、まだ病気ではないし。まだ大丈夫だし。って後回しにしていただけだったんです。


今思えばあの時気づけてよかった!と思っています。

なぜなら、気づけたコトが大切で、

そこから意識を変えれば、これから先の人生はもう不安がなくなるから照れ


だからこそ、

今こんな不調あるかも。と思っている方の力になりたいのです。


未然に防げることができるし、もしかなり重くなっていたとしても対策が必ずあるから。



✓毎日寝た気がしなかったり

✓いつも不安になったり心配だったり

✓何というわけでないのに、イライラしている

✓そして、偏頭痛でいつも痛み止めでしのいでいる

なら、ぜひカウンセリングへお越しください。




過去こんな状態で約10年を過ごしてきた私の現在が、


■頭痛・偏頭痛で頭痛薬を手放せなかった毎日から解放され、

■イライラ不安な毎日から、安定した精神状態を取り戻し、

■浅い眠りでよく眠れない毎日から、朝からフルパワーで動ける質の良い睡眠をとれるようになったから!!!



身体の不調はもちろん、見た目もこの変化です♡

{DED16A7E-BDCC-4F11-8B4D-BC830ED3C884}



私自身悩みを抱え、

変わりたい!

健康に綺麗にまだまだ女性として生きたい!


と強く思い目標をもって、本気で学び、実体験をしてきた私の集大成!

脳をキレイに働きかける「脳浴メソッド」で、

あなたの根本的原因を知り、目標を明確にしながら、

毎日の生きやすさを手にしていただきます♡




脳の働きかけは、あなたの毎日の習慣から変わりますよ!

 


脳と心を徹底ケアして、

ぐっすり眠れる快適な毎日を手にしちゃいましょう♡

 


脳と心の徹底ケア「脳浴メソッド」

6月のファーストカウンセリングはまもなく募集です。


もうしばらくお待ちください。

 

 

 

「寝ても寝ても疲れが抜けない」から解放!

不眠・偏頭痛・ストレスでお悩みの方はぜひカウンセリングへお越しください♡


{CA93B958-4FD9-4109-A1F3-67A1BE92955E}


「脳浴メソッド」

6月ファーストカウンセリングまもなく募集開始!