mama-on!☆fes2023

無事終了しました!

 

 

mama-on!事務局の

今井のフォトスタジオ

こどもとかめら

で開催しました!

 

 

見てー!

バルーンに

mama-on!の文字が✨✨

 

 

 

イベントスタート前から

お客様が来てくださり

 

スタジオの前を通りかかった方も

立ち寄ってくださり

 

ブースが

どんどん埋まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださった方とのおしゃべりも

花が咲きました✨

 

 

そんなこんなで

あっという間にイベントの時間が

過ぎていきました。

 

 

やっぱりリアルで会って

お話ができるって

めちゃくちゃ楽しいですね✨

 

 

 

 

 

 

最後は

みんなでミーティング。

 

イベント成功のお礼と

これからも最初の一歩を応援したいという

事務局の想いなど

お話しさせていただきました。

 

 

今回タイミングが合った

これだけの方が

一緒にイベントを作ってくれたこと、

本当に有難いです✨

 

 

これからも

地元で活動するママ達と

地元で楽しみたいママ達とを

繋いで

一緒に楽しんで行けることを

企画していきますね!

 

 

ご参加ありがとうございました!

 
 

・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Instagram

Facebook