mama-on!事務局 代表者交代のお知らせ
 
 
 


この度、mama-on!事務局は、
 
代表 今井しのぶが退任し、
 
後任として小泉千亜紀が2023年10月1日をもって就任しましたことを
 
お知らせいたします。
 
 
 
 

また、今井しのぶは、
 
今後も事務局の一員としてmama-on!と共に活動してまいります。
 
 

事務局一同、さらに一丸となって、
 
地域のママを応援するための活動を続けていく所存でございます。
 

引き続き、mama-on!をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 


小泉千亜紀 新代表からのご挨拶
 
 

いつもmama-on!へのご支援ご協力をありがとうございます。
 

2023年10月mama-on!7号発行のタイミングで
 
事務局の代表を務めさせていただくことになりました。
 
 

代表が交代しても今までの活動と同じく、
 
地域のママの「初めの一歩」を応援し、
 
地域で繋がるお手伝いができればと思っております。
 

微力ではありますが、
 
地域の未来である子ども達を育てるママ達の笑顔を増やせるよう、
 
楽しく活動して参ります。
 

引き続きよろしくお願いいたします。
 
 

mama-on!事務局 新代表 小泉千亜紀
 
 
 
 


今井しのぶ 現代表からのご挨拶
 

いつもmama-on!へ温かいご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

この度、mama-on!事務局の代表を交代することとなりました。
 

私自身の業務が忙しく、mama-on!の取り組みにも参加が難しいことが増えてきました。
 

地域での活動をさせていただいているmama-on!としては、
 
顔が見える活動をしていきたいと思っております。
 

事務局で話し合い、
 
常日頃から地域貢献活動をしている小泉が適任となり決議致しました。
 

代表を交代ということで、今井はまだ事務局におります!

今まで同様のバックアップをさせていただきます。

7号より新しいスタートとして、楽しく活動できたらと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

mama-on!事務局 代表 今井しのぶ
 
 
 
 


2023年10月1日 mama-on!事務局
 
 
 

・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Instagram

 

Facebook