mamaon! starting☆fes2019

無事終了しました!





たくさんの方が足を運んでくださいました✨

ありがとうございます!!



「近所でこんなに活動してる人がいるって知って、びっくりしました!」

「お店でmama-on!を見つけて入りたいと思ったんですけど、4号の申し込み終わっちゃってたんです」

「冊子を見たらママの一歩を応援って書いてあって、私も応援してもらえるのかなって思って」


そんなお声を聞くことができました。





入りたいと思っていただけたこと、本当に嬉しいです✨

5号の募集開始までしばしお待ちいただければ有り難いです!



メンバーではないけれど、

何か始めてみたい!

動きたい!

というママを応援したり、

地域の情報などを気軽にお話しできる場として、

毎月第3木曜日12:00から、宮崎台のさくら坂スタジオにてmama-on!cafeを開催しています!


ぜひこちらに遊びに来ていただければ嬉しいです❤️








mama-on!メンバーでイベントスタート時の恒例・エイエイオー!



準備から最後まで、楽しく過ごすことができたのも、メンバーの皆様のご協力のおかげです✨

starting☆fes2019の出展メンバーで。

これから1年間、mama-on!4号をよろしくお願いします!





ちなみに!

本日のイベント後、ママオンTV更新してます!!


ぜひぜひmama-on!のInstagramをフォローしていただき、動画をチェックしていただければ嬉しいです❤️


イベント後のママオンTVはこちら♪
↓↓↓↓↓


感想などありましたら、ぜひコメントくださいね✨



・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook