mama-on!4号の発行に向けて、作業が進んでいます✨

今日は事務局全員で確認をしました。

どんな仕上がりになるか、お楽しみに✨




そしてそして、

mama-on!合唱部、始動しました!


お伝えしていたmama-on!合唱部がついに始まりましたよー!


mama-on!掲載メンバーでなくても、宮前区・高津区にお住まいの歌が好きなママならどなたでも参加していただけます✨

今日も初めましての方もいらして、楽しいスタートになりました!


「私もやってみたい✨」

という方、次回は9月19日(木)10時~12時、さくら坂スタジオにて開催です!

ぜひご参加くださいね♪



・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook