なんと!!

mama-on!合唱部結成します!!



地域で活動しているママと、

地域で何かしてみたいというママをつなげたい。


そんな想いで始まったmama-on!ですが、



お茶をしながらおしゃべりを

というコンセプトでmama-on!cafeという形にして月一回のペースで開催してきました。



そんなmama-on!cafeを、

さらにもっと垣根なく、参加してほしい!

つながりたい!

発散しましょう!


ということで



メンバー限定ではなく、宮前区・高津区のママなら参加OKという


mama-on!合唱部を結成することとなりました✨✨✨





どこかで発表するとか、そういう野望は今の所ないので

気軽に、参加できる時に、参加して、楽しい時間を過ごしませんか?





ただ、そのために約束事を決めさせていただきます。

1、勧誘はしないこと。(ただし、mama-on!冊子やイベントのチラシは配布させていただきます)

2、練習がはじまったら、おしゃべりをやめて、歌いましょう!

3、小さくてもいい!声を出そう。

以上のことを了承いただける方


ぜひ、ご参加ください!





まずは、8月30日(金)にキックオフミーティングを行います。

活動日時や時間など、希望を聞きつつ

みんなが参加できそうな日を設定したいと思います。




【mama-on!合唱部 キックオフミーティング】

日時:8月30日(金)14時〜

場所:さくら坂スタジオ





昔、音楽やってたの!て方、けっこういますよね?

ちょっとウズウズしませんか??(笑)



歌いたい!という方も、

ちょっと気になるな~という方も、

ウェルカムです✨


宮前区・高津区のママ達、ぜひいらしてくださいね!






・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook