今日のmama‐on!cafe、無事終了しました!




イチゴを買いに寄ってくださる方や、

前回に続いて来てくださった方など、

いろんな方にお寄りいただきました✨


ありがとうございました!




さて、今日は阪神大震災から24年ということで、ママが備えておくべき防災についてもテーマにしていました。

mama‐on!事務局の中に関西出身者もいるので、今回このテーマを設定。

こちらをまとめてみました。



地震国と言われる日本。

普段忘れがちな防災意識ですが、地震にかぎらず、いざというときに「備えあれば憂いなし」です。

ぜひチェックしてみてくださいね!






さてさて、次回のmama‐on!cafeの日程も決まっています✨

2月21日(木)の開催です。

次回は「癒し」をテーマにしますよ~!

詳細をお楽しみに❤️




・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook