無事【まちかどマルシェクリスマス】終了しました!



宮前区で活動する市民団体が集まって企画運営している【まちかどマルシェ】のクリスマスバージョンです✨


mama‐on!はハンドメイド作品の販売やワークショップで参加しました。




2階のワークショップのブースもたくさんのお客様に来ていただきました!


外は鷺沼のご当地キャラ・さぎぴょんが!!


小さい子に大人気✨

写メを撮る方もたくさんいましたよ。

さぎぴょん、だんだんと知名度が上がっているようです!






鷺沼駅前でイベントのご案内をしていると、知っているお顔に偶然会えることも!

地元の醍醐味ですね~✨



そして、『mama‐on!』の旗を見かけてイベントを覗いてくれたという方が何人もいらして!

『mama‐on!』を覚えていてくださり、気にかけてくださることに感謝です✨



これからもmama‐on!をよろしくお願いします!!





ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook