9月になりましたね!


新学期もスタートです。


いつもはできないことも、夏休みにいろいろできたのではないでしょうか。




子ども達が楽しんだ夏休み、終わった後はママ達が楽しむ番です♪




9/15に鷺沼駅前で、【まちかどマルシェ】を開催します✨



前回のまちかどマルシェです。


鷺沼のゆるキャラ、さぎぴょんも登場しました♪





9/4(月)、このイベントのチラシを鷺沼駅前にて配布します!





mama-on!の他、


宮前まち倶楽部さん、


さくら坂スタジオさん、


こがも会さん、


じもたんキッズさん、


さぎ沼商店会さん


で作る、「miyamaeぷらっと」という地域で活動している団体が主催のイベントです。



チラシ配布は9/4(月)14:00から、30分~1時間ほど行います。


mama-on!メンバーも参加しますよ。


鷺沼駅周辺にいらっしゃるようでしたら、チラシ受け取ってくださいね❤




【まちかどマルシェ】では、mama-on!メンバーによるワークショップやハンドメイド作品の販売など、盛りだくさんです✨


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook