おはようございます✨

子どもとママのための管理栄養士まほです

 

フォローしてね…

先日家族で

旅行に行きました〜車花火

 

 

豪雨により帰宅目処がたたず

1泊追加・・・ガーンガーンハッ

な旅でしたが、

無事帰ってこれました〜OK!

 

 

 

今回の旅は食べ歩き目的だったので

好きなものを山ほど食べました〜お団子コーヒーシャンパンおにぎり

 




団子お団子

ラーメンラーメン

飲むヨーグルトジュース

ソフトクリームパフェ

などなどなど。

山ほど好きなものを食べましたナイフとフォークドーナツ赤ワイン

 

こんな時は私も一切制限せず

楽しむことをモットーに🤘🏻😎🤘🏻

 

 

でも、こころなしか

次男くんは機嫌悪いタイミングが

多かったような🤔🤔


 

でも、旅行だし〜ラブラブ

こちらも心おおらかに❤


 

自宅に帰ってきたら

整え直せばいいですよねニヤリ

(帰ってきた日の夕飯はおじやにしましたよ〜音譜)



 

家族でリフレッシュできましたラブラブピンクハートラブラブ

 

 

普段から食事を整えてるから

ちょっとくらい大丈夫♪♪

 

 

適度に力を抜きつつ

楽しむことが1番❤

 

 

フォローしてね!




 

【資格】

 

ベル管理栄養士

ベル食品添加物エキスパート

ベル食育アドバイザー

ベルフルーツ・ベジタブルアドバイザー

ベルベビーケアアドバイザー

 

 

 

【活動】

 

メモパソコン添加物講座満

 

メモパソコン離乳食個別相談

メモパソコン幼児食個別相談

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
添加物講座

満満席満
次回は、パワーアップを予定

 



❁⃘*.゚離乳食 ・幼児食個別相談

.。oஇ幼児食って誰に相談したらいいかわからないあせる
.。oஇ周りの子と比べてしまって心配あせる
.。oஇご飯の時間が苦痛だと感じるあせる
.。oஇ栄養不足が不安あせる


○管理栄養士/ベビーケアアドバイザー
食育アドバイザー
○これまでに250件以上の個別相談を実施◡̈


たくさんの親子を見てきた実績
×
2児の子育て真っ最中

あなただけの方法をご提案⸝꙳.˖⠔


個別相談申し込みは
右下矢印右下矢印コチラからお願いします◡̈左下矢印左下矢印FREENGFREEハートハート

 

 

 

 

 

 

Instagramでも発信しています本

 

https://www.instagram.com/mama.okm11/

 

Instagramでは

 

【食品添加物】

【食の安全】

 

 

【子どものご飯】

 

 

について発信しています!!

ぜひ見に来てくださいね!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧