おはようございます

音譜

 

 

8月ですねやしの木ハイビスカス

 

お子さんが夏休みの方も

多いのではないでしょうか晴れ

 

我が家は保育園児2人なので

夏休みがないのがありがたい・・・笑い泣きあせる

 

来年は長男が小学生・・・

どうなることやら・・・💦

と思っています(笑)

 

 

そんな我が家ですが、

 

”パンは休日だけ”

 

という家族ルールがありますひらめき電球

 

理由はたくさんあります!

 

が・・・

 

・市販品のパンに

使用されている添加物が不安だから。

 

・パン食は腹持ちが悪いから

(お腹空く・・・)

 

・小麦粉の農薬が気になるから

(ポストハーベスト)

 

が主な理由です。

 

 

昨日は

朝ご飯にパンを食べると決めていたので

丸いパンを夜な夜な仕込んでおきましたラブラブラブラブ

 

 

 

冷蔵庫で発酵させるので

朝起きてから焼くだけ音譜

 

朝から焼きたてのパンを食べられるなんて

贅沢ドキドキドキドキ

と思いながらいただきましたラブ

 

もちろん材料にはこだわりを・・・キスマーク

 

【材料】

・国産強力粉

・有機黒糖

・天日塩

を使用しましたラブラブ

 

 

シナモンやレーズン、ウインナーを入れて

お好みのアレンジも~OKキラキラ

 

パン作り、

コツさえつかめば

めちゃくちゃ簡単なので

ぜひお子様とやってみてくださいね星

 

 

 

パンパンパンパンパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

【資格】

 

ベル管理栄養士

ベル食品添加物エキスパート

ベル食育アドバイザー

ベルフルーツ・ベジタブルアドバイザー

ベルベビーケアアドバイザー

 

 

 

【活動】

 

メモパソコン添加物講座満

 

メモパソコン離乳食個別相談

メモパソコン幼児食個別相談

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
7月の添加物講座

満満席満
次回の開催は未定ですあせる

興味のある方はお問合せください!!パソコンメモ

 



❁⃘*.゚離乳食 ・幼児食個別相談 

‪.。oஇ‬幼児食って誰に相談したらいいかわからないあせる
‪.。oஇ‬周りの子と比べてしまって心配あせる
‪.。oஇ‬ご飯の時間が苦痛だと感じるあせる
‪.。oஇ‬栄養不足が不安あせる


○管理栄養士/ベビーケアアドバイザー
 食育アドバイザー
○これまでに250件以上の個別相談を実施◡̈


たくさんの親子を見てきた実績
×
2児の子育て真っ最中
⬇
あなただけの方法をご提案⸝꙳.‎˖⠔


個別相談申し込みは
右下矢印右下矢印コチラからお願いします◡̈左下矢印左下矢印FREENGFREEハートハート

 

 

 

 

 

 

Instagramでも発信しています本

 

Instagramでは

 

【食品添加物】

【食の安全】

 

 

【子どものご飯】

 

 

について発信しています!!

ぜひ見に来てくださいね!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧