TAKUYA∞様のブログ

キラキラキラキラさっきまでたくさんの
人に囲まれていた自分と

部屋でひとり
考える自分と

どっちが本当の自分なのかキラキラキラキラ


そういうこと
あたしも考えることがある

仕事中
たくさんの人の前で
声を張って
話をしたり
笑ったりしてる自分と


なんとなく
いろんなことに
不安を感じて

今みたいに
ひとり
心にある思いを
書き綴る自分は

どっちが本当の自分なのか


元々あたしは
引っ込み思案の
泣き虫で

そういう自分が嫌だった

いつからか
強くならなきゃって

いつも笑ってることにした

笑顔でいることは
強くいることだと
気づいた時から

笑顔でいると
周りの人が
やっぱり笑顔になって

苦しい時も
切ない時も
笑える強さ

ちょっとは
無理してる時もあるけど

少し強くなったかなって


きっと
どっちのあたしも
本当のあたし

あたしは
あたしにしか
なれないから

きっと明日も
笑顔で過ごすよ


笑顔の素は
もちろん
UVERworld爆笑