あたしは
熱い人が好き爆笑

何をしてる人でも
熱く語る人のことを
ウザいとか
暑苦しいとかは思わない。

松岡修三さんとか
大好きニコニコ

熱くなれるって
すごいことだと思う。
一生懸命ってことでしょ?

だから
TAKUYA∞様のことも
青臭いとかなんとか
全く思わないの。

熱くなれるって
素敵だよ。
真剣に向き合えるって
素敵だよ。

UVERworldの曲に
励まされてる人は
きっと、そう思ってるはず爆笑



何を隠そう
きっとあたしも
熱い人。
めんどくさい人かも。

でも
それがあたし。
そうじゃなければ
あたしじゃない!爆笑

これからもずっと
熱い人で居続ける照れ

UVERworldのことを
熱く想い続けるラブ


今日のライブは
どうだったのかな?

みんなが幸せな
ライブだったことでしょう照れ