今日は大好きなUVERw
orldの生まれた日!10年走り続けるって、ほんと大変だよね。続けるって、楽なようで一番難しいよ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~!じゃないけど、ほんとに生きるって楽より苦の方が多いよね。それも、ただ生きてるだけじゃないんだもん。UVERworldは。たくさんのファン、スタッフ…みんなの期待や夢を背負いながら生きてるんだもん。大変だよ。その苦労はあたしたちには見えないことが多いけど。

今までお疲れ様でした。そして、これから始まる10年がUVERworldにとって、さらに幸せなものになりますよう、同じ空の下でずっと見守っていきたいと思っています(*^o^*)。
変わらない愛をもって。
変わらない愛をもって。