バレンタインデー | 3人子育て&助産師 ママおのひとりごと

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーですね。私は主人にキットカットのファミリー袋(ヨーカドーでちゃんとバレンタイン用に包んでもらった)長男(4歳)にはポケモンの缶入りチョコを用意しました。


朝一番に渡して、主人は大きな包みにチョコ以外の何かが入っていると勘違いしとても喜んでいましたが、中身のキットカットにも大喜びでした(だっておいしいよね~バレンタイン用の有名なチョコレートセットよりおいしいかも・・・)。


しか~しうちの主人サラリーマン暦10年ですがなんと今年は1個もチョコをもらってきませんでした!


とうとううちの主人もあまり魅力のない上司の仲間入りかぁ・・・・


たくさんもらってきてもお返しなど気を使いますが、1個もないっていうのも妻としては複雑です。