にゃんちですニコ

39w1d、正産期ですルンルン
予定日まであと6日ですキラキラ
{6544289C-C3FD-4F83-84BE-94D31C57B06D}
この安産体操は初めて知りましたびっくり
今日みたいに雨が降った日なんかは、室内でできる安産体操が良いですね爆笑

と言いつつ、雨がやんだ後は軽くお散歩に行ってきましたルンルン

なんだか今月は美容熱が上がって、お散歩ついでに雑誌をたくさん買ってしまいました…
{174A3E00-F984-4126-A442-01EA8BF21FB9}
普段は全然雑誌とか読まないんですけどね〜キョロキョロ

秋服や秋コスメが可愛くて、色々欲しくなりますラブラブラブ

今週木曜からはルミネの10%オフセールですキラキラ
秋物のお洋服欲しいけど、臨月で試着ができない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

産んだ後もオシャレしてる余裕は無いだろうなあガーンアセアセ
でも可愛いお洋服欲しいチーン

今日のおやつ。
{B884F91B-133F-4675-8AD5-BF17E814C08A}
セブンイレブンの抹茶氷ですラブラブ
わらび餅と白玉がのってて豪華キラキラ


明日は妊婦健診です。

相変わらずお産の前兆なし真顔

先週は1cmくらい子宮口が開いていると言われたのですが、今週はどうなってることやらニコ

明日が楽しみですルンルン