にゃんちですニコ

39w0d、正産期。
予定日までついにあと1週間ですルンルン
{31810F99-5AC5-45D7-9A27-B48DF7A4AA6E}
ひゃーびっくり
あっという間ですびっくり

前にもちらっと書きましたが、今週は月曜から金曜まで旦那が夜不在ですガーン

セミナーやら出張やら接待やら。

予定日まで1週間切って、いつ産まれてもおかしくないのに、なんでそんなスケジューリングなわけムキー!?ムカムカムカムカムカムカ

そんでもって今朝。

キッチンのゴミ箱を見たら、

キッチンのゴミ箱に長男の使用済みオムツ(小)が捨ててあるガーン

抗菌防臭のオムツBOXがあるにも関わらず、ですガーン

ムキー「キッチンのゴミ箱にオムツを捨てないで」

って言ったら、

犬「それをいうなら俺は洋服が散らかってるのが気になる」

って。

気力が無くて、洗濯物とかが取り込んだまま畳まずに出しっぱなしになってることがあって、家の中が散らかってるのは申し訳ないと思うけど、

それと衛生問題は別でしょムキー!!

小とはいえ、キッチンに排泄物(オムツ)を捨てるってありえないんですけどムキームカムカムカムカムカムカ


旦那は、こちらが注意したことに対して、謝りもせず論点をズラして言い返してくることがしばしばあります。
ある意味、逆ギレとも言う。


で。


私には、かれこれ1年ほど前の旦那とのケンカで、いまだに許せないことがありまして。

そのときの旦那の態度や言われた酷いことなどを思い出すと、いまだに許せないしムカつくし悲しいし悔しいし、もう1年以上経つのに、まだ涙が出てくるんです。
(妊娠中でホルモンバランスがおかしいのも関係あるかもしれませんが)

今朝も、旦那にイライラしているうちに、そのときのことがフラッシュバックしてしまい、涙が止まらなくなってしまいました。

それなのに旦那は、「またか」みたいな面倒臭そうな態度で、私の気持ちに向き合いもせず出かけてしまい…

お風呂沸かして入浴剤入れてお湯につかってアイス食べて、ちょっと落ち着きました。

が、あまりにムカつきすぎて、Google先生の検索履歴がこんなことにガーン
{41A31F69-7A2F-4BFC-B4AB-75F6136E4EEF}

今からこんなで産後クライシスが不安になってきましたガーン