にゃんちですニコ

38w4d、正産期ですルンルン
{DB029549-CA0F-4553-802C-BC461177907D}
1人目のときは、子供が産まれたら行けないようなホテルディナーや鉄板焼きのお店に旦那とデートに行きましたが、
2人目だとなかなか旦那と2人のデートはしないですねえキョロキョロ

というか、いまさら旦那とデートしたいという欲求が皆無です真顔←こら

「旦那さんと出産前に最後のデートラブラブみたいな投稿見ると、微笑ましいですチュー


産休入ってから1人でフラッと贅沢ランチはちょこちょこしてますナイフとフォーク

今日は新宿でお買い物して、1人焼肉ランチしました爆笑
{A87FF897-B084-4498-84E8-542FC5652627}
お肉美味しかったーラブ


15時からは12回目の妊婦健診でした病院

NST、内診、胎児の体重、羊水量、すべて問題無いみたいでした爆笑

詳しい内容はまた書きますね。

帰りにローソン×GODIVAコラボのチョコタルト食べちゃいましたもぐもぐ
{9ABC6E09-18F4-48E6-8A08-B167731C345C}

38w4d時点で、妊娠前の体重+8.5kgですびっくり
週末は食べ過ぎないようにしようっと真顔


そうそう、

お腹がせり出してきたせいで、

なんと、

ついにデベソになりましたwww
{3B8BD15A-5B20-46C1-AEFB-604B679E6413}
お腹を上から見た図。
おへそがポッコリしてるーーー笑い泣き

今のところ、新しい妊娠線はできてないみたいですが、お腹が毛深くなって、正中線が入りました笑い泣き

妊娠中の体の変化って面白いですキョロキョロ