にゃんちですニコ

38w3d、正産期ですルンルン
{88383C51-AF8A-4C4E-BA53-67AA2F6ACEB5}

予定日まであと10日だっていうのに、うち7日間旦那が夜不在ですムキームカムカムカムカムカムカ

会社の飲み会やら出張やら何やら。

急に産気づいたらどうしてくれるムキームカムカ

普通、嫁の予定日が近かったらなるべく飲み会とか予定入れないもんじゃないですか!?

まったく腹が立ちますムキー


今日もあいにくの雨でしたが、頑張って傘さして近場をお散歩。

タリーズで新作のパンプキンキャラメルラテ飲んできましたハロウィンラブラブ
{2D92C093-E496-4B1D-AD9C-80EE65028303}

芋、栗、かぼちゃ、だーいすき爆笑ラブラブ

体重管理が難航しておりますw

カフェ店内に「ご自由にお読みください」と雑誌コーナーがありましたキョロキョロ
これは嬉しいですルンルン

ファッション雑誌やメイク雑誌、すっかり秋色ですね…

秋色メイクとか秋色ファッションとか楽しみたいなあ〜

2人目産まれたらオシャレどころじゃないか笑い泣き

アメブロとかインスタで見かける、子供を産んでるのにスラッとしてて、UNIQLOとかGUでもオシャレに決まってるママさんを見習いたいです真顔