午後も早い時間から

お風呂に入りまして…。



晩ごはんは、ブリトロのお刺身♥

お腹いっぱいになった今…。

既に、おネムちゃんです照れ



20:00からの大河ドラマも

気になりますが…、

そろそろベットに入って、

横になって📺見ようかな…ニヤリ



明日のお弁当🍱のおかずに、

母が卵焼きと鮭を焼いてくれて♥

母の卵焼き…大好き♥

明日のお弁当🍱が楽しみ♥



お休みは1日が早いですね…ショボーン

また1週間が始まりますね…えー

でも…明日行ったら、

明後日は、またお休みなので…ニコニコ

ついでに週末は土日がお休み♥

明日からまた、頑張ります❗



只今絶賛サザエさん症候群中❗

でも…頑張るザマス真顔



私の場合ですが…

春と秋は、うつ病が悪化します。

ホントにヒドくなります。

でも…働いていると、

そうも言ってはいられないので…

何とか乗り越えるしかないの…。



今年の春は、どうかしらね〜❓

まぁ…今から考えても仕方ない。

無理しない程度に頑張ります❗



やっぱり…もうベットで

横になります。

休める時には、休まないとね♥



今の内から体調を整えましょう♥



そうそうおいでびっくり

昨日から『ナボリンS』と言う

薬を飲み始めました。

慢性的な目の疲れや肩こり、

腰痛に効くらしいので…。

試しに飲み出しましたニコニコ

効いてくれるとイイなぁ〜♥



効果は後日また…。



最後までお読み頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m



おやすみなさ〜いバイバイ照れ