眠いのである真顔


…が!


明日は休みなので、


寝るのがもったいない気がして、


寝る気になれぬのであるえー


洗濯も終わらせ、


ゆっくりしようと座ったのは、


ソファーではなくフローリングの床。


少々『おちり』が痛くても、


ヒーターにはかなわないのである爆笑


でも…見たいTVもないしえー


寝よっかなぁ~えー


よくよく考えたら…明日休みだけど、


休み明けはまた、


4:00起きの6:30出勤だったわ…。


な~んか…損した気分だなぁ~えー


眠剤飲んで、寝よ寝よ。


で、明日早めに活動開始しよ…。


23:30すぎか…


できれば8:00過ぎまで眠ってみたい照れ


ん?そう言えば…


ここ2~3日、うつが少し楽かな?


お天気とか気圧の変化で、


ドン底まで落ちたり、上がったり、


不安定感ハンパないけど…


しゃあないなぁ~えー





おやすみなさ~いバイバイ照れ