看護師ママ旦那氏無職になり大黒柱になりました子供3人+旦那を支え奮闘する日々を綴っていきます
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 旦那氏は無職になってから

お金をほぼ使わなくなりました


欲しいものを聞いてもないよう真顔


なんだか

肩身が狭そう無気力


1日お泊まり券プレゼント


 私が育休の時も

お金使わないように生きていたし

あの時なにが欲しかったかなって

思い返してみると

 

とにかく1人になりたかった爆笑


ということで

日帰り温泉+ビジネスホテル

行ってもらうことにしましたピンクハート


​子供達の反応



パパ大好きな3人は

きっと一緒に行きたくて大ブーイングのはず


ということで当日まで内緒にしてました昇天


そして当日

案の定大ブーイング


特に下2人は

地団駄踏んで激おこ無気力

夜中も寝ながら足をバタバタさせて

怒ってました驚き


いつも家事に子育て

頑張ってもらってるので

ゆっくりしてもらえてよかったピンクハート