看護師ママ旦那氏無職になり大黒柱になりました子供3人+旦那を支え奮闘する日々を綴っていきます
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 



長男がモデルに

 

知人に頼まれ、長男がモデルになりました

 

1時間の撮影をして

普段しない体験に楽しかったようで

家で寝ていた私を叩き起こし

半分寝ている私に色々語ってくれましたニコニコ

 

旦那氏と2人で出かけていき

帰ってからは映画を2本みて

GWを満喫していましたニコニコ

 

 

 

謝礼の金額に驚き

 

モデル料として

いただいた金額が

なんと10000円驚き

 

もちろん全額長男に渡しますが

これはお金の勉強のチャンス

 

長男と話しましたニコニコ

 

 

いつものお手伝いとの違い

 

我が家は毎月私の給料日に500円を渡しています

 

それとは別でお手伝いに対して支払います


お風呂掃除:10円

洗濯物たたみ:30円

食洗機入れ:10円

 

いつものお手伝いは

パパ・ママ・長男誰でも出来るお仕事だけど

今日のモデルは長男にしか出来ないお仕事でした

 

特別な事を身につけ

仕事に活かせるといいねと話ました

 

そして

子供に対して経験を与えてくれた

知人に感謝ですピンクハート