看護師ママ旦那氏無職になり大黒柱になりました子供3人+旦那を支え奮闘する日々を綴っていきます
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ご覧いただきありがとうございます

 

先日、お休み頂き旅行に行ってきましたニコニコ



私が倹約家なのと子供と旅行は大変なので

滅多に旅行には行きません


今回は旦那氏の友達(大学時代)の

結婚祝いで神戸、大阪へニコニコ



  ​アンパンマンミュージアム神戸

 

次女が赤ちゃんマン好きで行ってきましたピンクハート


なんでしょうかニコニコニコニコニコニコ


とても幸せな空間でしたピンクハート



次女は嬉しくて

そんな姿を見れる親はもっと幸せでしたニコニコ




床までキャラがいて素敵ニコニコ


楽しむ次女を見ていたら

長男(9歳)長女(7歳)も嬉しくなったようで


自分たちのお小遣いでプレゼントしていました



UMAくん長男からはお面
UMAくん長女からはシール

そんな姿を見て1番幸せを貰ったのは両親です


アンパンマンミュージアム様
ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓

同じようなものを買いました
見てるだけでも幸せになれますね

ミュージアム内で販売している風船を購入
旦那氏はいらないと言いますが
強引に購入

帰ってきてからも私と次女は
風船を見てはうっとりしているので
買って満足ですニコニコ

こんなにお金を使っても幸せな気持ち
凄いことですよね飛び出すハート