有機無農薬のブロッコリー | さくらねこのブログ

さくらねこのブログ

ブログの説明を入力します。

父母が有機無農薬野菜をつくってくれています。
虫を手で退治する完全に無農薬。
そして野菜本来の甘さがすごいんです。
わが子たちと畑にいきました。
ブロッコリーがたくさんなっていてもったいないねーということになり、
母の家の前で路上販売しようとなりました。
たくさん収穫して、ならべてみましたが、一向にうれません。
めだたなかったのかなー。
とってもおいしいのだけれどねー。
価格もとっても安くしていて、なんと100円。
結局私はお役にたてず、そのうえ私のおなかのなかにはいってしまいました。
ブロッコリーのてんぷらすっごくおいしかったー。
これからもたくさん収穫できたときは路上ではんばいして、体にやさしい、おいしい野菜を
おこさまにたべてもらいたいなとおもっています。
お盆などのお花がたくさんなった時もお花をはんばいいたしますよー。

$さくらねこのブログ