自分を大切にしたいハートあなたへ

こんにちはニコMASAKOです。



数年前。仕事、家事、育児、対人
関係全てをパーフェクトにこなそ
うと

人の三倍速のスピードで駆け抜け
た結果

心と身体が疲れてしまい、強制終
了。




自分と向き合って、これからの人
生を見直そうと思ってから

たくさんの時間とお金を、注ぎま
した。

ここに辿り着けたのは、それがあ
ったから。

私にとって、大切な投資でした。




おかげさまで、ほんの数年前では
考えられなかった景色が

目の前に広がっていて、感謝しか
ありません。

そして、次のステージに向かうこ
とを決めた今

時間とお金の使い方について再考
し始めました。




ここまでのモノサシは、自分を癒
すこと、人と繋がること。

インプットすることに、惜しみな
く投資をしてきました。

これからは、本当にやりたいこと
必要なことを

自分の本心と会話しながら、選ん
でいきたい。




限られた時間は命と同じ。大切な
命をどう使うか。

そしてその一つ一つの体験を、ど
う自分に落としこんでいくか。

スピードをゆるめ、ていねいに歩
みを進めることに

シフトチェンジを決めました。さ
らに進化するために

今の私には、いったん立ち止まり
自分とつながる時間が必要。




そしてそれは、しっかりした土台
があるからこそ積み重ねていける。

ていねいに土壌作りをしたからこ

安心して、種をまくことができる。




つらかった強制終了も含めて、こ
れまでの流れは何一つムダはなく

ちゃんとつながっていて、全てが
うまくいっている。

自分のステージを知って、何が必
要なのかを考えること。

今がつらくても、未来は変えるこ
とができるから大丈夫。




私の経験が、必要な誰かに届きま
すように。



自分が幸せでありますように
あなたが幸せでありますように

以上、生き方のこと「シフトチェンジ」でした。お付き合いいただき、ありがとうございますコーヒー