自分を大切にしたいハートあなたへ

こんにちはニコMASAKOです。



電車を乗り継ぎ、片道二時間を
かけ

かっつんさんのご自宅サロンへむらさき音符

お友だちのFacebookをみてどう
うしても行きたくなり

でも遠いかなぁと迷っていた時
に、別の友人とも話題に。

これはタイミングに違いない!
と、その日の夜に予約をお願い
しました。




フルコースのメニューは、以下
の通り。

カウンセリング30分
均整術60分
ヨガニードラ15分
シンギングボウル5分
ティータイム




均整術は、日本古来の整体だそ
うです。

私は、整体やマッサージが大好
きで、色々と体験していますが

とても丁寧に、全身を整えていく
という印象。




歪みや張りなどの状態が、驚く
ほど的確に解かれていって

かっつんさんの手が、私の身体
とお話をしているかんじです。

呼吸に合わせて身体を伸ばして
もらうと

あっという間に整うから、不思
議。




身体と心と頭は三位一体で、魂
の器である肉体が整うことで

心と頭がクリアーになり、潜在
意識に繋がることができました。

詰まりが強かった首のリンパを
流してもらっているときに

夫婦関係について、目からウロ
コのメッセージが脳裏をスーッ
と通りすぎたのですが

長くなりそうなので、また改め
て書きますね。




ヨガニードラは声で、シンギン
グボウルは音での、誘導瞑想。

最近、均整術と組み合わせるこ
とにしたそうですが

整って、緩んだ状態で行う瞑想
はより深部に届くので

必然的な組み合わせ。こんなに
無に近い状態は、初めてでした。

緩んでいるのに冴えている感覚
で、施術終了。




インテリアが大好きな私は、素
敵なお部屋で

センスの良い器に盛られたお食
事と、手作りデザートをいただ
いて

愛が溢れるかっつんさんとの心
地よいおしゃべりに、大満足し
て帰ってきたのでした。

癒しと気付き、素敵な時間をあ
りがとうございました付けまつげ


かっつんさんのFacebookはこ
ちらから→



自分が幸せでありますように
あなたが幸せでありますように

以上、トキメクこと「均整術」でした。お付き合いいただき、ありがとうございます付けまつげ