自分を大切にしたいハートあなたへ

こんにちはニコMASAKOです。



日曜日も部活の娘。普段通
りに4:00に起きて

お弁当と朝ごはんを用意。

5:45に車で駅まで送ったら

ダンナさんと息子はまだ寝
ているので

誰もいないリビングで、手
帳を広げて

今日の予定をざっくりと立
てます。




息子は習い事へ。ダンナさ
んは実家へ。

いつもは一緒に行くのです

誰とも会わずに、のんびり
と過ごすことに決めました。

先日、グランディングにつ
いて書きましたが

今必要なのは、一人時間むらさき音符




まずはホームセンターに行
って

ゆっくりお花をみたり、野
菜の苗を選んでこよう。

それから、のーんびりお庭
の畑しごと。

ノートを広げて、たまった
「学び」の整理をして

自分の栄養として蓄えよう。

ちょっぴりお昼寝もしたい
むらさき音符

もし、途中でやりたいこと
ができたら

ゆるりと予定変更してしま
おう。




なにもなくて、誰もいない
時間は

心をフラットな状態に保て
る時間ハート

誰かといると、おしゃべり
な私なので

今日はだんまりして、自分
の内側とつながる

贅沢な贅沢な、スペシャル
デーでしたキラキラ




お知らせハート

いつも気付きをもらっているユースケさんの心理学(カウンセリング)講座。

111人の方が参加した有料のオンライン講座を、お安いお値段で、まるっと動画公開してくださるそうです。

ノーカット、3時間。4800円。何度でも繰り返し、視聴することができます。

ご興味のあるかたは、ブログかFacebookから、メッセージをくださいハート

必要な方に届きますように。

←こちらをクリックしてFacebookで友達申請してください。「心理学講座希望」とコメントをお願いします。

動画は、Facebookからのになります。メッセージをさった方に詳細をお伝して、お繋ぎしますねむらさき音符



自分が幸せでありますように
あなたが幸せでありますように

以上、生き方のこと「日曜日」でした。お付き合いいただき、ありがとうございますピンク薔薇