住育セミナー開催しました。 | とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

NPO法人 住育コミニティー協会

こんにちは。
今日はスカッと快晴ですね~
このまま梅雨明けしちゃうんですかね♪

7月13日(土)に住育セミナー開催しました。


今回の住育セミナー講師は、有名ブロガー夏目あやこさん


ご自身の体験にもとづく すまいつくりの進め方をお話してくださいました。
これから家を建てる人&もう家を建てた人
どちらの方にも役立つ素敵な講座でした。

講座の最後には、お菓子を食べながらの質問タイム


参加者一人一人がお悩みなどの個別相談も出来ました。
参加して下さった皆さんも有意義な時間を過ごせたようです。

なつめさん、本当にありがとうございました。

maman’s netでは、今後も沢山のイベント企画中です。
みなさんの参加お待ちしております。