ママンズパーティー開催しました♪ | とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

NPO法人 住育コミニティー協会

ママンズパーティー開催しましたベル


どちらの講座もお申込み多数で大盛況。
ママンズパーティーのテーマは「食育」


今回は、大人クッキング・親子クッキングの2講座開催。

親子クッキングは、小さい子供たちがママと一緒に参加してくれました。
みんな真剣な表情で、先生の説明を聞き、包丁でお野菜カット。


先生が用意してくれた面白調理器具にママ達は夢中音譜



にぎやかな中でのクッキング♪


トークもお上手な金原先生。
あっという間に3品が出来上がっちゃいました。

大人クッキングは、落ち着いた雰囲気の中で



安藤先生の3種のサラダのデモンストレーション

調理のコツや食材の取り合わせ方法など詳しくじっくり聞けちゃいました。

デモの後は、みんなで生春巻きをまきまき。



おしゃべりしながらの楽しい作業となりました。


その後はみんなで楽しくランチ会。



夏野菜いっぱいのランチは大好評ラブラブ




楽しくって美味しくってためになっちゃうママンズパーティー


次回開催は 9月9日(火) テーマは秋野菜キノコ

詳細が決まりましたら、ご案内開始しますね~


maman's netの次回イベントは


住育セミナー 「イエソダテコソダテ」

講師は有名ブロガー 夏目あやこさん
インテリアのお話やプチプラリメークのコツなどのお話が聞けちゃいます。

開催日時:2014年7月13日(日)
       受付開始 10:30~ 開始 11:00~

場   所:アイエスホームショールーム(小山市西城南)

入場無料、託児OK、ベビーベットもご用意しております。

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/770d6f3b287887


沢山の方々のお申込みお待ちしております。