協力サポーター | とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

NPO法人 住育コミニティー協会

おはようございます。
久しぶりの更新 お許しください。

あっというまに5月も終わろうとしてますね~
月日の流れは早い…年を重ねるごとになおさら

朝から暗くなっちゃいそうですから、年の話はこのへんで


maman’s netのブログによくメッセージを頂きます。
小さいお子さんをお持ちのママさんや、
お子育てが落ち着きひと段落ついた方々などとっても幅広い

そして皆さんに共通するのが志が高い!!
すでに多くの資格や経歴をお持ちの才女たち

「自分の時間が持てるようになったから、何かにチャレンジしたい」

「子供が小さくても何か出来るんじゃないか」
「今だから出来ることをしたい」
との思いを実現し、活動されている方々

そんな皆さんが読んでくれていると思うと、私も頑張らなくちゃと奮起。

いつの日か、そんな皆さんを紹介出来ればと思っています。
一緒にお仕事できる日も近い?かも


maman’s netでは衣・食・住に関するイベントを実施しています。
次回のイベントは、


ママンズパーティー

6月10日(火) 10:30~14:00


良かったら遊びに来て下さいね。

(親子クッキングは定員に達しました。生春巻き講座も残りわずかです)




明日は、我が娘達の運動会♪
お弁当に頭を悩ます管理人でした~


皆さん 素敵な週末を音譜