住育セミナー開催しました♪ | とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

NPO法人 住育コミニティー協会

こんばんは。
せっかく春めいてきたと思っていたのに、急に冬に逆戻り…
体調管理にはお気を付け下さいね。


そんな寒空の中、住育セミナー開催しました。


今回のテーマは「きれいなママは家族を救う!!」

なぜなら講師の内村先生が、アパレル業界出身のFPさんなのです。
当日も、プチぷらブランドを素敵にコーディネートラブラブ

子供が小さいうちは、やっぱり洗濯出来る服が一番!!
安い服でも、カッコ良くみせる手段なども聞けました。

お金の話って本当は凄く聞きたいのに

恥ずかしくて詳しく聞けないって事が多いじゃないですか…

今回は少人数だったので個別に相談も出来ちゃいましたよ。

こんなにお得なセミナーが無料

それもお土産つきなんです。


これからも、ママンズネットでは色んな事を企画していきます。


是非、お得な情報をGETしましょう。


ママンズネットの会員登録はこちらから

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/10d05fda282537