エシカルマルシェ&ママンズパーティーのお知らせ | とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

とちぎママ 応援サイト maman'sーnet

NPO法人 住育コミニティー協会

こんにちは。
週末の大雪雪にはびっくりでしたねショック!


子供男の子や犬しっぽフリフリは大喜びで走り回っていました。
私はというと、暖かいお家でまったりしてました…あせる

早く暖かくならないかな~

春が待ち遠しい今日この頃音譜


そんな時は、エシカルマルシェに春を見つけに来ませんか?


こんなに可愛い春色バックも買えちゃいます♪


エシカルマルシェはI.S.HOMEさんショールームで開催されるマルシェ

次回は 2月18日(火) 10:00~14:00

お友達と一緒に遊びに来て下さいね。


そして来月は

ママンズパーティー第2回が開催されます。



今回は、親子ダンボールハウス制作か食育ごはんつくりレッスンに参加出来ます。

お申込みの際に、どちらが希望かお知らせくださいね音譜


maman’s netに登録して、楽しいイベントに参加しちゃいましょう~


maman’s netへの登録方法

ブログ上部のお問合せをクリック

    ↓
■会員登録フォーム をクリック

    ↓

必要事項を入力

    ↓

確認画面へ をクリック

    ↓

内容を確認し 送信ボタンをクリック