おはようございます。

関野順子(せきのじゅんこ)です。

昨日、横須賀で開催されたおさかな祭りに行ってきましたニコニコ

かわはぎやタコ、サメなどが放流しているプールに、子供たちだけ

入って遊べるようになっていました。



我が家の子供たちは恐がって、なかなかプールに入れなかったので、

親が触れれば、大丈夫!と思い、近くに居たタコを捕まえようとしたのですが。。。

吸盤に吸い付かれ、

「ひゃ~叫び

ってなってしまいましたorz

情けないおかあちゃんです(苦笑)

調理は出来るんですけどねぇ。

おじいちゃんが大丈夫な為、色々捕まえてくれたので、

ボンズが、まずうなぎが触れるようになり、最終的には、サメまで捕まえていましたニコニコチョキ



お嬢も、お兄ちゃんが出来るようになれば大丈夫!

最後は、2人とも、服をびちょびちょにして、遊んでました^m^

私は。。。捕まえるのはかわはぎ、うなぎまで。

ボンズが捕まえたタコは、触って終了(笑)

負けないように頑張ります!また、来年!


そして、今後のつながるCafeはこちら

ほっこり、のんびり、癒しのイベント

つながるCafe!

チェック!ですよ!


当店のHPは、こちら