おはようございます。

コーヒーのプロ コーヒーマイスターのお店
カフェインレスコーヒー専門店
Mamans Cafe じゅんじゅんです。

今回は、

ネイルサロン ケーバンネイルさん





私は飲食店勤務なので、可愛く爪をデザインされている方が羨ましい得意げのです。

で、足はね。夏はね。
がんばるんですよ。

でも、塗るだけ。

ただ、べた~っと。

そうしたら、こんな素敵なアイテムがあるじゃないですか!!



私は、下のキラキラ買いました!!


これ、付け爪です。

キレイでしょ~ラブラブ!


女子力アップですよ!!

ただベタ~っと塗ってても、親指だけこれはるの!

女子力アップですよ!!

いや、最近ね、がんばろうかなと(笑)



Mamans Cafeイベント情報

6月19日 ベビマ、フットケアを受けて美味しいカフェインレスコーヒー飲んじゃおう!
フットケアを受けている間は、お子様をお預かりします!


7月14日 はぴはぴスマイル
妊娠中のスキンケア、エコー写真の見方を美味しいカフェインレスコーヒー飲みながら、知っちゃおう!


当店のHPはこちら
ポチっとお願いします!!