HPのブログは、大体月曜更新なので、9週目に書いていますが、
内容は8週目だったりします(・。・;

1人目と2人目ってこんなに違うの!?って言うくらい、
つわりがきついですorz

もう、それしか今は無いorz

上の子が居るから、休めないっていうのも原因だとは思うのですが。。。

今は、旦那さんと両親に頼りっぱなしです(^^;)

この前の嵐の日(大きい嵐が来たの覚えています?)
午前中は、大丈夫だったんですが、
天気が荒れてきた時ぐらいから、がくーーーーんと体調が悪くなりました(+_+)

友達が、気圧が低くなると産まれる率が高くなるっていう説があると言っていたので、
つわりも関係するのかしら?


maman's CafeのHPへGO!
  ↓

じゅんじゅんのブログ