雨の週末でしたねあせる
土日雨が多いような気がする汗

先週末まで家の外壁工事があって
すごい天気良かったのに
洗濯物が干せず

工事が
やっと終わったと思ったら
この土日雨凝視

そう、家の工事の時って
職人さんへの差し入れって
やっぱりいるんでしょうか❓

ペットボトルのお茶くらい朝渡す?
ちょっとしたおやつなんかも渡す?

その辺の感じがよく分からず
とりあえず余ったら自分でも飲めるしと
お茶のペットボトル箱買いして
取って下さいねーってやってみました。

あと1日だけミスドのドーナツ
差し入れにっこり

どの程度が妥当なのか
正解がわかりませんあせる


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


朝の寝癖直しってどうされてますか?

寝癖直しウォーターって
いっぱい出てますよねー音譜

私はこちらを使ってて




こちら悪くないですよラブラブ

ただね

とんでもなく良いものを
美容院に行った時
教えてもらっちゃいました!!!!


それがこれ
下矢印


精製水キラキラ

500ml  98円ラブ

これね
マジでびっくり!!!!!!!!

精製水をスプレーボトルに入れて
朝、寝癖バッチリの髪の毛に

根元からまんべんなく濡らして
ドライヤーで乾かすと

さらっさらドキドキドキドキ

寝癖吹っ飛びますチュー

パサつきなしです音譜音譜

今まで買った寝癖直しウォーターよりも
全然良い仕上がり合格合格

まさかの
最強コスパラブ


毎朝寝癖直しされている方は
ぜひとも試してみてほしいです

これは男女問わず
効果実感だと思いますよおねがい

もっと早く知りたかった
精製水の使い方でしたグッ



さてさて
明日から月曜日
また頑張りましょ〜チュー