こんばんはニコニコ

突然ですけど純烈の新メンバー

バースの伊達さんラブ
仮面ライダーオーズの
バースに変身する伊達って名前の役ラブラブ


ちょっと衝撃的に
ビックリラブラブ

子供の影響で
ついつい観てた仮面ライダーオーズ。笑

私はめっちゃ伊達さん推しで音譜音譜音譜

オーズが終わってからは
特にお見かけせず

そして今、純烈!!!!

これからはテレビで見ることが
多くなりそうラブラブ

どうしよううちの街の
健康ランドに純烈来ちゃったらチュー

名前入りのうちわ振るのかしら。笑

いやー
うれしいビックリでした音譜
すごいバキバキボディラブラブ

ところで
ここ最近でめっちゃヒットだったのは
こちら




大きさの感じは



クリアファイルと比べると

こんな感じ照れ


これはA4の書類が収納できる

ファイル口笛




例えば

学校とか行くと

1,2枚頂くペーパー類。

提出ものもあったり。

しわくちゃな紙を提出するのも

気が引ける。


あとは

役所に出す書類だとか

どこかの申込書だとか...


そんな時その1,2枚のために

A4ファイルやクリアファイルが入る

トートバッグとか

持っていきたくなかったり

するんですよえー


それが

このファイルがあれば

跡がつかずコンパクトに

書類が持ち運べますビックリマーク


毎日使うものではないけど

一つ持ってると

めっちゃ便利爆笑


KING JIM素晴らしいキラキラ



この商品があるってことは

ニーズありってことですよねおねがい


皆様どうなのかなぁ。笑


こーいうアイデアは

本当素晴らしいと

思います音譜



ではではー


またねチュー