毎日暑いですねあせる


朝仕事に行くのに
駅まで歩くだけで汗かいちゃう汗

皆様暑い中
ご苦労様ですニコニコ

そして
このブログのタイトルあせる

以前投稿した
高一15歳の息子の彼女問題。

5歳年上の20歳で
2人でお泊まりデートしたいと言い出して

断固拒否した結果
うちに泊まりにきたという話あせる

そして先日息子と話してたら
彼女が泊まりに来たことによって
色々とオープンに
話せる感じになりました。


どうやら息子...

最近彼女との付き合いが
重荷になっているようびっくり

本人曰く
あまりにも連絡が多すぎる。
全てを知りたがる。
遊ぶのにお金がかかる。
友達と遊べない。
...etc.

早い話しが
大人女子を持て余して
しまってる様子。

最初こそ
好奇心や魅力に
ポーッとなったんでしょうけど

分不相応。

彼女と対等に頑張ろうとすれば
するほど疲れてしまって

まだ同年代との
グループ交際程度の方が
本人も気楽。

ってことを
今感じ始めてます。

実際借金もあるしね。笑
お小遣いの前借り

ただ
じゃあ別れちゃいなよって
ところではあるんだけど

聞いてると
男の身勝手?みたいな部分も
見えてきて

それはそれで
イラッとして

まだ15歳で
年上彼女に夢中になったのは自分で
背伸びしてるのも自分で
全て自己責任やん。
面倒になったら
途端にそれなん?

って思いました。
ってかそう言いました。

多分そんな息子の様子に
彼女は不安になっているんじゃないかと...

付き合いだして半年

多分お別れは近い気がします。

私としては...
半分ニヤリ。
半分息子もまだまだだなぁ。

って気持ちですかね口笛


さてさて
全く話しが変わりますが

すごい威力の美容家電見つけました!




ドンキのオリジナルニヤリ
2,180円(税込)

これすごい吸引力!!!!
とれるとれる!すごいの。

使い方を守って
週一くらいで充分な威力ですあせる

注意書きすごっ




ドンキに行った時にでも
チェックしてみてください音譜


ではでは
またチューラブラブ